<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年05月22日

お友達の家

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

お友達の家


最近の彼は、「お友達の家で遊ぶ」という楽しさを覚えたらしく、


毎日毎日、

朝起きると、
「きょう、○○くんち、行っていい?」


学校から帰ると、
「きょう、○○くんち、行っていい?」


私が友達の家まで迎えに行くと、
「あした、○○くんち、行っていい?」


寝る前にも、
「あした、○○くんち、行っていい?」



楽しいよね。わかるけどさ。
そういうことも大事だけどさ。


ちっともチャレンジが進んでないんだよたらーっ(汗)


やっと昨日5月号提出あせあせ(飛び散る汗)

もうとっくに6月号が届いてきている。


最近は宿題をやらせるのが精一杯だよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




兄姉も頑張ってます。
ハートチャレンジ6年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦

コース別教材/実力診断テスト/担任制赤ペン先生で、
一人一人をしっかりサポート【進研ゼミ小学講座】>入会受付中!




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




チャレンジ2年生小学講座に挑戦homeへ

posted by チャレンジ at 14:05 | TrackBack(1) | 5月日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97557326

この記事へのトラックバック

ニチイ学館ホームヘルパー2級取得のハードル
Excerpt: ニチイ学館ホームヘルパー2級取得のハードルホームヘルパー2級取得講座をニチイ学館で受けようと決心ニチイ学館のホームヘルパー2級取得コースは理論など、ほぼ通信で学べます。&nb...
Weblog: ニチイ学館ホームヘルパー2級講座赤裸々日記
Tracked: 2010-09-11 11:15
×

