<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年04月30日

お休み

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

お休み


先日はお休み。

いつもなら、ゲーム三昧。


だけど、先日の家庭訪問で先生と

「ゲームは1日15分」

と、決められてしまったので、


・・・退屈らしい。


私が、お兄ちゃんをサッカーの集合場所まで送っていった隙に始めて、
帰ってきたら、まだやってた。


絶対15分以上やってる。



でも、ま。



「あと5分だよ」←甘いexclamation&question




そのあと、チャレンジをやったり、外で遊んだり、ゲームばっかりやっているのより、よっぽど有意義な休みを過ごしました。






兄姉も頑張ってます。
ハートチャレンジ6年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦

コース別教材/実力診断テスト/担任制赤ペン先生で、
一人一人をしっかりサポート【進研ゼミ小学講座】>入会受付中!




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




チャレンジ2年生小学講座に挑戦homeへ
posted by チャレンジ at 15:16 | TrackBack(0) | 4月日記

この記事へのトラックバック
×

