<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年04月28日

ゲーム天国

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ゲーム天国


昨日は日曜日。

午前中はお姉ちゃんと遊んでいた息子。

午後になり、私とお姉ちゃんは美容院へ。

彼はお父さんとお留守番。




その間、何をやっていたか。





・・・ゲームだねふらふら





この前の家庭訪問で先生がウチに来た時に、

「ゲームは1日15分までにしましょうね」と言われ、約束を守っていた息子。





それを親が崩すなぁぁぁちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


家庭訪問前は、一日にかなりの時間、ゲームをしていた。
休みの日はもちろん、平日も。

お兄ちゃんと年が離れているから、幼いときからゲームに慣れ親しんでいたかれにとって、1日15分はキツそうで、でも、ちゃんと我慢していて、えらかったんだよぉ揺れるハート





なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃむかっ(怒り)










兄姉も頑張ってます。
ハートチャレンジ6年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦

コース別教材/実力診断テスト/担任制赤ペン先生で、
一人一人をしっかりサポート【進研ゼミ小学講座】>入会受付中!




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




チャレンジ2年生小学講座に挑戦homeへ

posted by チャレンジ at 11:26 | TrackBack(0) | 4月日記

この記事へのトラックバック
×

