<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年04月04日

今日から2年生

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

今日から2年生


今日から2年生。

クラスがえも新しい先生も新しい教室もうれしいらしい。

帰ったらすぐに「チャレンジやるー!」

よしよし揺れるハート


でも。計算は得意だけど、国語が苦手なんだよ〜。

まずちゃんと読まない。

算数の文章問題もテキトーに解くもんだから、×!

国語もそう。
感覚で答えちゃうんだよね〜。

すぐ私に聞くし。

学校のテストじゃ、隣にいないっての。


×をつけるとイジけるし。

「くやしかったら、今度は気をつけようね〜」となぐさめる。


ほめたりなだめたり、しかったり涙をふいてあげたり。

親って忙しいわね・・・。

でも楽しかったりする。


兄姉も頑張ってます。
ハートチャレンジ6年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




チャレンジ2年生小学講座に挑戦homeへ
posted by チャレンジ at 22:37 | TrackBack(0) | 4月日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92260177

この記事へのトラックバック
×

