<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

2008年10月03日

音読

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

音読

小2の息子は宿題で毎日、教科書の音読をします。


姿勢良く、両手でしっかり教科書をもち、

大きな声で、

目は真剣ぴかぴか(新しい)


しかも、口の中は一本だけ抜けた歯。



その姿が超ラブリ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート




親バカ度が増しちゃいます(笑)





こんなに真剣に音読してくれるのなんて今だけだもんなぁ〜。




中2の長男をみながらため息をつく、母なのでした。






兄姉も頑張ってます。
ハートチャレンジ6年生小学講座に挑戦
スペード 進研ゼミ中学講座に挑戦

コース別教材/実力診断テスト/担任制赤ペン先生で、
一人一人をしっかりサポート【進研ゼミ小学講座】>入会受付中!




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




チャレンジ2年生小学講座に挑戦homeへ

posted by チャレンジ at 12:32 | TrackBack(0) | 9月日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107512134

この記事へのトラックバック
×

